• 友達とデリヘルを楽しむ

    俺は友達とご飯食べに行ってから飲んでべろべろになってデリヘル嬢を呼ぶのが好きなんです。もちろん酒臭いとやばいんで一応シャワーに入って待ってるんですがそれでも酒が残っていてなんというか記憶に残るのかわからないくらいに若い子とイチャイチャするのが好きなんです。

    俺は次の日になるとあまり記憶がいないんで頑張って思い出そうとするんですがこの間はとにかくかわいい子だったんで結構覚えてます。しかも胸も柔らかくてパイズリをしてもらってイッタ記憶はありました。それがまあ気持ちよくて俺はいままでパイズリでイッタことなかったんでその子が上手でやばかったですね。携帯を見てみると予約メールが残っていたんで間違いなくまたその子を今度はシラフで楽しみたいと思いました。

    なんとなくコスプレプレイが得意だから好きなものあったら今度それで楽しもうと言われた気がしたんです。なかなかいい女だったんで今回は風俗をきちんと楽しみたいんで酒なしでいきます。

  • 俺が好きな風俗嬢

    最近風俗嬢が好きで福岡のデリヘルにはまってます。俺は仕事が忙しくてあまり風俗とかも行けてなかったんですが友達がそういうのが好きで紹介されて以来すっかりはまりました。

    今のお気に入りとはもう半年くらいになりますが週一で呼んで楽しんでます。自宅に呼ぶのが最初は抵抗もありましたが割とそのおかげで片づけるようにもなりました。かわいい子が来ると思うとそりゃあ少しは片づけないと落ち着かないんですよね。この間も俺のベッドでイチャイチャしてたんですが割とその子が好きなかわいいシーツに変えておきます。その方が気持ち的に高まるらしくてこの間リクエストされました。

    それで色々イチャイチャして抜いてもらったんですがこの間は結構時間かかりながらも頑張ってくれました。そのおかげで気持ちよくなれたし、それにその後風呂で時間がかかったごめんねとあっちから謝られて本当にいい風俗嬢なんですよね。

    俺はそういうところもかなり好きでやめられないんです。
    福岡デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • デリヘル嬢にはまりまくりの俺

    風俗嬢と楽しんでいたんですが本当に最近はその女のことが好きになりそうでやばいです。かなり年上なんですけど俺は昔から年上好きで甘えたいタイプ何でまさにそんな感じでいつも甘えさせてもらってます。

    この間もデリヘル嬢と一緒にご飯を食べてましたがその時の会話もちょっとエロくて俺としては興奮してしまいました。そういう下ネタ系をあっけらかんと話せるのも彼女も魅力で気を遣わないんですよね。

    俺としてはもっともっと彼女と話をしたいという気持ちが強いんでできるだけ予約とりたいんですが人妻なんであまり出勤してないんですよね。それなのにはまってる俺は本当にやばいと思います。ただテクニックもよくてこの間も色々舐められて俺はすぐにイケて2回戦、3回戦まで楽しみましたね。

    エロイことが大好きなんで色々と道具を使って積極的なデリヘル嬢で俺は終わった後ヘロヘロになりながらもああ気持ちよかった~と一人で余韻に浸ってるんでマジではまっていてやばいなあと思います。